担当STAFF
川島裕介
お買い替えのお客様でしたので、購入・売却共にお手伝いさせて頂きました。ファーストコンタクトの際にご主人様の真剣さが伝わりましたので、結果的にご期待に沿えて本当に良かったと思っております。諸々の段取りはご主人様がメインで動いて頂き、お客様も住宅ローンや購入・売却でご不安多かったと思われた事と、お買い替えのため連絡事項が多岐にわたりましたので、ご家族以上に連絡取っていたと思います。ローンの内定後にご主人様とご一緒した『ピザーラのピザ』は格別でした!ご主人様と人としてのフィーリングがとても合い、お客様からも身内のようにご信頼頂けておりましたので、お引渡しは終わりましたが、今後も何かしらでお付き合い頂きたいと思っております。ご主人様が何だかんだ言いながらも奥様とお子様思いな人柄を私は見抜いておりますので、幸せになって下さい!
customer voice
Y.N様
職業:会社員
- 住宅を探し始めたきっかけやアテンドハウスをお選び頂いた理由はどのようなものでしたか?
きっかけとしてはマンションに居住している中で、当方の子供が部屋で騒いだ際に下の階の方へご迷惑をお掛けしたことが一番でした。正直なところ、選んだというよりは時の運と言いますか、ご縁があったということだと感じます。ただ、強いて挙げればマンションの売却や査定で他の不動産屋さんとも多少話はしていた中でありきたりかもしれませんが、誠意、熱意、そしてお互いがイーブンにウィンウィンな関係が築けると感じたからだと思います。
- 物件は何件ご見学され、購入を決めるまでにどれくらいの期間がかかりましたか。
結果的に5~6件ご案内は頂きましたが、予め定めていたので1件目に決めました。恐らく1週間から2週間程度だったと思います。こういった類はラインを決めないと永遠に決まらないので良いと思っても他の方に取られてしまいますし、慎重ながらも決断し結果良しです。そもそも住まいないと分かりませんので。
- 住宅購入にあたり不安な点はありましたか?またその不安な点は解消されましたか?
住み替え、買い替えでしたので、やはり資金面が不安となりました。ある程度のラインはあれど不可を可にしてこそ仕事だと考えていますので、その点川島さんはきっちりと仕事をして下さり、後は突き進むのみで結果的に計画通り進められました。
- 最後に担当スタッフの対応や満足度について教えて下さい!
皆さん仕事としてサービスの部分は当然ですが、「おもてなし」という意味でも会社単位で感じられました。川島さんは上記の通りですが最後まである意味不動産屋らしくない不動産屋、アテンダーとしてご協力頂き頭が上がりません。120点です。ご経験は必須事項ながらキャリア、ご年齢、何よりそこに自分たちの利益を追求しすぎずに顧客ありきの精神はパートナーとして信頼することができた部分です。一緒に食べた牛丼、『ピザーラのピザ』は忘れません。スタート地点に過ぎませんが、船長として舵を取って頂き良い航海となりました。家族が喜んでくれていることが全てです。有難うございました。